※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんのことを成敗したエピソードがあったら教えてください

旦那さんのことを成敗したエピソードがあったら教えてください

コメント

はじめてのママリ🔰

無意味にシカトしてきたので、帰ってくる必要なし!って感じでチェーンしめて家に入れなかったことや、感謝せず威張ってきたので、作ってたお弁当投げつけたことあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

す、すげー!😆
    って言うのが素直な感想です☺️
    その後大人しくなりましたか?

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ドン引きされました爆笑
    確かに暴力(お弁当投げつける)はよくないな。と、思ってそこは謝りましたが、無意味なシカトや感謝しないのは違うでしょ?そんな人いらないです。って伝えてからは、無意味なシカトはしないし、感謝はされてるのかわかりにくいけど笑 威張り散らすことはしなくなった気がします😂

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしい!そこまでしないとわからないっていうのは正直ありますよね🥲言ってもわからない場合は力でってのはたまには必要なのかもしれません、ありがとうございます🥲

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にそうです。ここまでくるまで、あの手この手尽くして、色々な方法でこうされるのは嫌、こうしてほしい。など、ちゃんと伝えてきたのにも関わらず、それでも繰り返してきたのは旦那なので。もう離婚でもいいや。って勢いもありました!そんなの続けられたら結局離婚しかないので笑
    こっちがどれだけ嫌かをわかってもらうには、何かしらの罰が必要だと私は思ってます🙂‍↕️
    なにかあったんでしょうか?

• 7月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当におっしゃる通りだと思います💦色々言っても聞いてくれないなら突破ですもんね
    ちょうど喧嘩した時で、色々積もり積もってたんで質問させてもらってました😆

• 7月26日