※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽめらにあん
妊娠・出産

妊娠中でつわりが続き、おえおえ言ってる仲間を探しています。体調は1人目より良くないけど、食欲はあります。早く安産を願っています。

もうすぐ6ヶ月なのに
吐きはしないけど、おえおえ(えずき)言ってる仲間いませんでしょうか??( i _ i )笑
ピーク時よりは全然マシで何でも食べれますし
食欲旺盛になりましたが
まだつわりが完全に落ち着きません😣
1人目の時は流石にこの時期は雨の日以外は元気でした😣
1人目の時から切迫で長期入院したりと本当に妊娠中は良いことないです早く産んでしまいたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくです!
なんとか吐かずに我慢してるけど、えずきまくってますし、気持ち悪いです🤮

しかも今回切迫で自宅安静です😂

早く産みたいです〜!

  • ぽめらにあん

    ぽめらにあん

    仲間発見!笑😭
    ほんと辛いですよね😭そして
    もう切迫ですかぁ〜😭先が長すぎる〜!!

    私も前回18週から自宅安静だったのでもう今回は5週ごろから基本姿勢を寝転がるようにしたらとりあえず今は回避できてます😭効果あるのか知らないけど😭笑笑
    37週入るまで冬眠したいです笑😭一緒につわり頑張りましょう〜😭😭!!!

    • 7月26日