※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那の職場に初めて行く際の挨拶で悩んでいます。どんな言葉が適切でしょうか?

今度、旦那の職場に息子も連れて行くことになりました。
職場の人達には初めてお会いするのですが、挨拶の時になんて言おうか悩んでいます😭😭

「夫がいつもお世話になっております」が普通かな?と思ったのですが、まだ言ったことがなく恥ずかしさもありつつなんか上から目線じゃないかな?と心配で😵💦

あと数時間お邪魔するので、「今日はお世話になります」等もつけ加えたいんですが
そうすると「夫がいつもお世話になっております。今日はお世話になります」でなんか変だよな?って感じでなかなかいい言葉がみつかりません😂😂笑

皆さんならどんな挨拶をしますか?
助けてください😣

コメント

はじめてのママリ🔰

主人がいつもお世話になっております。今日はお忙しい中お邪魔させていただきありがとうございます。お仕事の邪魔にならないようにしますのでよろしくお願い致します。
こちらつまらない物ですが皆様で召し上がってください。って手土産を渡しながらご挨拶すると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手土産のことをすっかり忘れていました😱💦
    とても助かりました💦ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 7月26日