※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡マカロン♡
子育て・グッズ

佐賀県に旅行に行く際、8ヶ月の娘の夜の服装について相談です。同月齢の子供を持つ方、夜はどのような格好で寝かせていますか?

いつもお世話になります☺️💕
佐賀県にお住いの方はいらっしゃいますか?
今週末8ヶ月の娘を連れて佐賀県に旅行に行くのですが、夜はまだ肌寒いのでしょうか?
夜寝る時の娘の服装に悩んでいます😣💦
同じくらいの月齢の子供さんがいる方、どのような格好で寝かせていますか??🌙

コメント

餅

佐賀県寄りの福岡人です(*^^*)
こちらは結構暖かいので、夜寝るときは、冬用の肌着と長袖のロンパースを着せれば問題ないです♪♪
裏起毛の生地の服は必要ありませんよ^o^

• ♡マカロン♡

♡マカロン♡

お返事ありがとうございます♡
    なるほど(๑>◡<๑)結構暖かいのですね(*^o^*)💕
    ちなみに、その格好にベビー布団で大丈夫ですか?タオルケットくらいの方が良いのでしょうか?

• 4月12日
  • 餅

お布団は一応、ベビー布団と一緒に毛布も着せてます(*^^*)

• 4月12日
ちか♡さや♡かず

佐賀市です!
長袖ボディに腹巻付き薄手のズボンはかせてます!それにベビー布団1枚です😁