※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐで3ヶ月になるんですが旦那が赤ちゃんにYouTubeでアンパンマン…

もうすぐで3ヶ月になるんですが旦那が赤ちゃんにYouTubeでアンパンマンを見せたがります。
正直画面の小さいスマホで見せるのに抵抗があって100歩譲ってテレビで本当にたまーに見せてもいいよと言ってはいるものの見せて欲しくないです。

低月齢からYouTube見せる必要があるのか?と疑問に思います。
1人目なので私が過敏すぎるのか…
みなさんは1人目でYouTubeを見せていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

YouTubeというか、TVは普通に見せてましたよ!Eテレとか!

あえてYouTubeのアンパンマンにする必要はないかもしれないですが、アンパンマンのアニメとか、そういうのは見てました!

🐰

見せる必要ないです。見せてもいなかったです。
私は外でスマホ見てる小さい子見かけると内心めちゃくちゃ引くタイプなのでスマホは絶対無しですね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    横からすみません。
    イヤイヤひどくてでもどうしても外出しなければいけなくて静かにしててほしいときとかはどうされてますか?

    • 1分前
はじめてのママリ🔰

低月齢でご機嫌なら見せる必要ないと思います。でも泣き止まないからとかなら短時間なら良いと私は思います🙂
9ヶ月頃から私が離れると不機嫌になったので、YouTube見せてその隙にご飯作ったり家事してました!

ちゃんぴ

うちはテレビですが、私が音がないのが嫌で出かけてる時以外ずっとテレビつけてます😂
朝はニュース見て、それからずっとYouTube垂れ流し状態です🥹

あえて見せる必要もないけど、見たらダメって訳ではないので大人が見てるやつを流してるくらいでいいと思います😂

はじめてのママリ🔰

見せる必要性を私は感じないです!

はじめてのママリ🔰

見せる必要ないと思います!
絵本ではダメなのでしょうか🥹