※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまみ
お出かけ

11月に1歳3ヶ月の子供と家族で初旅行します。宿泊施設での過ごし方やおすすめの旅行先について教えてください。

11月に家族で旅行に行く予定です!その頃子供は1歳3ヶ月くらいなのですが、旅行が初なので何かと心配です💦
家では寝室真っ暗で20時過ぎには自ら寝てくれるのですが旅行となると部屋はひとつだし私たちが20時に寝るのも早すぎるなぁとか思ったり、、

みなさん、小さいお子さんを連れての旅行はどんな感じですか?
特に宿泊施設での過ごし方を参考にさせて欲しいです🙏
あと、おすすめの旅行先も教えてください!

コメント

ママリ

旅行の時疲れていつも子供と寝落ちてます😂
20〜21時の間で寝る時もあります笑
朝は子供と朝風呂行ってます✨

  • やまみ

    やまみ

    せっかくの旅行だし部屋呑みも楽しみたいと思っていましたが確かに大人の旅行と子供連れでは疲労度違いますよね😂

    • 7月25日
はじめてのママリ

旅館なら二間ある部屋を取ります😊
キーワード検索で二間とか入れて検索したら出てきますよ✨

はじめてのママリ🔰

寝室が別とか、区切れる小さな和室がある部屋とか選んだらいいと思います😌
でも旅行のときは大体疲れ切って寝てます🤣