※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
産婦人科・小児科

沖縄で無痛分娩を考えています。実績豊富で安心できる病院を知りたいです。経験者や通院中の方、情報をお願いします。

沖縄で無痛分娩するなら、どこが実績数多めでミスがなく安心できますか??🤔経験ある方や、通われている方がいらっしったら是非教えて下さい🙇‍♀️

コメント

ym

最近仲地レディースクリニックで無痛分娩しました。
東京の大学病院出身+元勤務の医院長なので技術力は良かったです。
助産師さん曰く無痛の針刺しも得意と言っていました!

• みな

みな

ご出産おめでとうございます㊗️そうなのですね!それは、すごく頼りがいがありすよね😌ありがとうございます!私いまうえむらと仲地で迷っており…😅

• 7月26日
  • ym

ym

ありがとうございます😊
    そうなのですね!
    ただ無痛に出来るのは39週目の診察でオッケーが出てから日にち予約するので、その前に産まれてしまうと出来ません💦
    また分娩予約が混んでるので希望であれば早めにした方がいいです!

• 7月27日
  • みな

みな

あら…そうなのですね🥹競争率高そうですね…様々な情報ありがとうございます♪

• 7月27日
ゆ

仲地レディースクリニックはあるみたいですよ!
今現在、私も通っていてタイムリーで無痛にするかどうか迷ってるところです😂

• みな

みな

ですよね…リスクもあるしだいぶ迷いますよね😂仲地は、良いですか??まだ、行ったことがなく…

• 7月26日
  • ゆ

結構いいと思います^^
    院内もきれいですし🤩

• 7月26日
  • みな

みな

ご情報ありがとうございます😊受診してみます🎵

• 7月27日
ママリ

仲地は無痛の条件がとても厳しいですよ!
確実に無痛にしたいのであれば、新田が良いと思います。
上村も無痛やってるのは知らなかったです!
新田の先生は協同病院の麻酔科にもいたので、腕は確かだと思います。
仲地は超人気なので、分娩予約すること考えたら今の時期に受診の予約した方が良いと思います‼️👍⭐️

• みな

みな

新田ですね!調べて受診してみます😉ありがとうございます😊分娩予約は妊娠初期とかでもみなさん、やられるものなのでしょうか??🥹

• 7月27日
  • ママリ

ママリ

仲地や安座間は初期に予約ですよ!
    私の知り合いが12月に受診した際6月末まで分娩予約埋まってるって言われたそうです💦大体7ヶ月先埋まってるって思った方が良いかと💦

• 7月27日
  • みな

みな

えーーーー、それは…すさまじい…😭😭全く知らなかったです!ご情報本当にありがとうございます😊

• 7月27日