※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
その他の疑問

小学1年の誕生日プレゼントで男の子用子供自転車を買う際、イオンバイクとアサヒ、どちらが取り扱いが多いですか?

小学1年です。誕生日プレゼントで自転車を買ってもらうのですが、子供自転車(男の子)の取り扱いが多いのはイオンバイクとアサヒどちらでしょうか?

コメント

lmm

イオンバイク色々あった気がしますよ!うちの地域のトイザらスも種類豊富です🤔

アサヒは、ドライドという自転車が男の子には人気で うちの地域はみーんなドライド乗ってます 笑 うちの息子の友達 みんなドライドです。うちの息子もいま二台目のドライドです。

なので、他と被らないってとこで言えば アサヒはやめてた方が無難かもなぁと思います😂 他にも種類はありましたが、男の子はデザイン的にも色の種類も豊富なので、ドライドに惹かれると思います 笑

• ママ

ママ

そういえばトイザらスにも自転車ありましたね!忘れてました😊
    えぇ😱そんな人気車種あるんですね(笑)
    私は被ると嫌だけど、子供はみんなと一緒が良いかな🙄💦
    お財布は爺ちゃんなので、どうせなら良いやつほしいんですよね😅
    参考になります!ありがとうございます✨

• 7月25日