※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が平日休みで、義実家に顔を出すタイミングが少なくなり、気になっています。子供との時間が取れず悩んでいます。

旦那さんが平日休みの方!
幼稚園や学校があるとお子さんと休みが合わないと思うのですが、義実家にはどのタイミングで顔出していますか??

旦那が平日休みの仕事に変わってから、年に3〜5回程度しか顔を出さなくなり、特に何も言われないですが、よく思われてないかなぁと悩んでいます🥲

一応、毎回子供と休みが合わなくて家族の時間がぜんぜん無くて…とはやんわり伝えています😅

コメント

はじめてのママリ🔰

大型連休に行くかどうかです!
大型連休も休みが決まってる訳じゃないので仕事の時も普通にあります✨

はじめてのママリ🔰

大型連休は2-3日だけ休み全員でかぶるのでそのときくらいですかね??
あとはたまーに夫の休みが金曜になるので、私や娘たちの仕事と保育園終わり次第一緒にご飯行ったり🙄

一時期は娘たち連れて私だけで行ったりしてました☺️

はじめてのママリ🔰

こちらから行くことはほぼないです!
年に1回あるかないかですね🤔

月一で向こうから来てくれるので
夫は仕事の日でも
子供たちには会えているし
多分向こうは気にしていないと思います😌