※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の誕生日プレゼントについてアイデアを教えてください。27歳でトレンドに疎く、仕事は運転業。財布やキーケースは変えず、スーツも着ない。

旦那の誕生日プレゼント考え中ですが何かアイデアありませんか??
去年はつわりとかで本調子じゃなくお買い物に行けなかったので、お高いお店でご飯食べに行きましたが今年はどーしようか迷ってるうちに1週間切っちゃいました😂

次で27歳になり、トレンドとかにはだいぶ疎いです😂
仕事は3:00〜19:00くらいと日によりけりですが仕事の日は家でご飯食べて寝るくらいで、仕事では運転業がメインです。
お財布、キーケースはしばらく変えなさそうで、仕事でスーツを着たりとかもなく私服もほぼ着ることがないので今あるので足りています💦

コメント

ややちゃんママ

子どもの写真や足形などで作れるグッズはいかがでしょうか?
運転業なら車の中につけておけたり飾れたりするようなものだと良いのではないでしょうか😌✨

はじめてのママリ🔰

ゲームやる人なので、level 27みたいな書いてあるTシャツあげたことあります!

今年は家の中でできるドローンあげました笑
2つついてて、空中対戦できます!😄

ぽいんこ

無難なのはやはり特別なレストランでお祝いかなと思います♪もしくは、少し日にちをずらせるのであれば赤ちゃんも一緒に行ける旅行とか!