※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジュンナ
妊娠・出産

妊娠後期で胎動が激しくなり、元気な赤ちゃんに喜んでいます。胎動が少なくなったと思っていたけど、最近は元気すぎて嬉しいです。

34wです!!

胎動少なくなったなーって思ってたら
最近元気すぎん?ってくらい胎動激しくなりました😆
ボッコボコけるし
あ、今この辺にいるなって感覚もあります!子宮によりかかってるとアプリで見たので今よりかかってるのかな〜と思うと可愛いです(*´`)🫶

妊娠後期だと胎動落ち着くってききますが
また復活してくれて嬉しいです😆💗

コメント

あーちゃん

34、35週が1番胎動すごかったです!

  • ジュンナ

    ジュンナ

    29週まで結構激しかったんですけど
    それ以降心配って思うくらい少なくなってて(病院では少なくなる時期だから大丈夫って言われてました!)
    もー子宮に納まってるんかな?って思ってたんですけど最近になってまた復活してくれて幸せ感じてます💞

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

最後まで大人しくなること
なかったです🤣❤️

  • ジュンナ

    ジュンナ


    動くとほんとにここに居るんだな〜って思いますね💗💗

    • 7月25日
Rina

同じくです!!(笑)
足が伸びている時なんかは、痛いくらいです🤣🤣元気にボコボコ蹴ってくれる方が安心できて、嬉しいです☺️🌼

  • ジュンナ

    ジュンナ

    わかります!笑
    ぐぅぅーとお腹の中から押されてる感覚です😂
    ほんとにそうでいっぱい動いてくれてるのが安心ですよね🥰🍑

    • 7月25日