※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

子どもが保育園で熱を出しているが、家では平熱。保育園の影響か不安。慣れて熱が出なくなるのか知りたい。

子どもが1歳児なのですが保育園に行くといつも38℃近くの熱が出ます。本人は元気だし食欲もあります。まだ通い始めて1ヶ月も経ってないので頑張って行ってくれてるからだと思いますが先生からずっと続くようなら大きな病院で見てもらったほうがいいと言われて心配になってしまいました、、。
家で測る時はいつも37.5℃以下なんですが、、。
これは保育園の洗礼なのでしょうか?同じ状況の方がいたら教えていただきたいです。3ヶ月もすれば子どもは保育園に慣れて熱も出なくなりますかね、、?

コメント

ママリ

うちの子も最初そんな感じでした😂
疲れからかなぁって思ってて
気づいたら熱上がらなくなってました☺️

  • ぴよ

    ぴよ

    やっぱりそうなんですね!

    • 7月25日
  • ぴよ

    ぴよ

    安心しました😭

    • 7月25日