※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

流産で自然排出し、赤ちゃんとお別れが嫌だと泣いている娘がいます。ジップロックに保管していますが、早めにトイレに流すべきだと思います。手を合わせた後にトイレに流すのが良いでしょうか?

流産で今日自然排出しました

娘が赤ちゃんとお別れが嫌だと泣いてしまっていて(・・;)
とりあえずジップロックに入れて冷蔵庫に保管してますが
早めにトイレに流すべきだとはわかっています

子供達とパパと手を合わせた後にトイレに流せば良いんでしょうか?
みなさんどうお別れしましたか(^◇^;)?
変な質問ですみません😅

コメント

よっしー

稽留流産で自然排出しました。
病院からはそれを持ってきてください、と言われたので包んで持って行きましたよ。

病院に一度連絡し、その後の対応について確認した方が確実かもしれません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検査に出さないので持ってこなくて良いと言われてます!

    • 7月25日
deleted user

病院には持ってこなくていいと言われ、自然排出後すぐにトイレに流しました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😅
    トイレに流したいんですが
    なんせ小学生の娘が泣いちゃってて…

    手を合わせてみんなが寝てるうちに流そうかな…

    • 7月25日
はじめてのママリ🔰

私は生理ナプキン付けてた時に出てきたのでそのまま包んで捨てちゃいました💦
子供に見られてるならゴミ箱よりは水に流した方がなんとなく良さそうな?
なんとなくですが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子がもう大きくて…色々意味を理解しちゃってるので
    いなくならないでと泣いてしまってます😅

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ずっとお家にいたら生まれ変われないから、またママのお腹に来られるように一旦さよならしないと…みたいな感じで言うのはどうでしょう?☺️

    • 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのように説明することにします
    ありがとうございます

    • 7月25日
いけ

私も自然排出でナプキンに出ちゃったんですが、1週間以上捨てれなかったです😢

気持ち切り替えて、来てくれてありがとうの手紙と一緒にハンカチ→かわいい袋に包んでゴミに出しました🥲

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子と手紙を書くことにしました
    ありがとうございます!

    • 7月25日