※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゅん
子育て・グッズ

仕事休みでまつげパーマ予約したが、息子が蕁麻疹でキャンセル。3回目で予約取れないと警告。皮膚科行き、2回目のキャンセル。わざとじゃないけど申し訳ない。

今日は仕事が休みなので
まつげパーマの予約を入れていました。

が!!!
朝突然息子が蕁麻疹!!!!!!

皮膚科行って保育園も休みましたので
まつげパーマは当日キャンセル、、、、、、

当日キャンセル3回すると
予約取れないと、、、、、

電話したら
今回で2回目ですので
気をつけて、、、と。。。。。


申し訳ない気持ちはあるが
わざとじゃないんだよぅぅぅぅぅ😭😭

コメント

みしゅ

それはめちゃくちゃかわいそうすぎる…😥
お店側としての意見もとても分かりますが、なんとももどかしいですね…

はじめてのママリ🔰

わかりますー😇
私も昨日ケーキを予約していたのですが子供の急な発熱で取りに行けず…未払いだったのでキャンセルお願いすると「キャンセルは出来ないので次回からは〜…」と注意されました😇
そもそもキャンセル出来ないなんて聞いてなかったので、ええっとなりました😅