※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

日本はコロナが今また11波みたいですが、海外はどんな感じなんですかね?😅💦

日本はコロナが今また11波みたいですが、海外はどんな感じなんですかね?😅💦

コメント

はじめてのママリ🔰

アメリカ在住です。
2.3週間前に結構コロナ流行ってるなぁと周りの知り合いとかと話題に上がってました。(バイデンさんも感染したのでニュースとかも良く流れてました)
ただこっちはマスクする人もおらず、風邪みたいな扱いに変わっている気がします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アメリカ在住の方なんですね🥺🙌🏻🩵

やっぱりその国々によって、考え方?思考に差が出てきてはいるんですね😳

アメリカではみなさん外出控えたりとかもしてないんですかね?😭😭

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2年か一年半くらい前まではバスや公共の場でマスク着用が求められる場所もありましたけど日本ほど厳重なイメージもなかったですし(マスクしてると逆に浮く時もありました…)外出に関しても人によりますね😂
    人によっては室内で人が混むところよりも自然が多いところへ行くのを好む人もいます。
    私の感覚にはなりますがレストランの営業時間がコロナ後短縮してそのままのお店もや葬儀など以前はもっと盛大にしていたのをコロナ後は少数で簡素なものにする人が増えたりコロナ後の影響が続いてるものもあります。

• 7月25日