※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の態度が悪く、無視された。皆さんはどうしますか?旦那に言うと喧嘩になりそうで悩んでいます。

今日たまたま出かけ先で私の母にあったのですが
旦那の態度が悪すぎて💦何も話さないし
母が言うには、一言言ったのに無視されたと😅
めちゃくちゃ久しぶりに会ったのにその態度と私も思ってはいましたが、母から電話が来て、態度悪すぎない?と💦
皆さんならどうしますか?旦那に言いますか?
でも旦那に言うとめんどくさいし喧嘩になりそうで💦
昨日その出かけ先から家に帰るのを急いでたってのもありますがそれにしても無視はないなと💦

コメント

ばぶるす🫧

元々そんな感じなんですか?💦
その態度が今にわかったことじゃないならお母様にはごめんねと謝って終わりますかね…喧嘩になるのが面倒なのはお気持ちわかるので😭

いつもはそんなことないのに、今回態度悪かったならなんでかは聞くと思いますし、理由によっては注意しますかね。

はじめてのママリ🔰

旦那さんにはちゃんと聞こえてたんですかね?💦
でもはじめてのママリさんも態度悪いって思ったんですもんね💦
お母様もわざわざ電話してくるぐらいなのでいつものかんじじゃ旦那さんがなかったのかなと思ったので......
私ならお母様がいったことをそのまま本人に言うんじゃなくてかんじ悪く言うと旦那さんと喧嘩になりかねないので💦
(本当はそのまま伝えたいですが私は😂)
お母さんが声かけたらしいんだけど
聞こえなかったかな?シカトされたと
ショックがってたから次会った時は
ちゃんと応対してあげてほしいなと
お願いするかもです😅‪‪