※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りいにゃん♡
お出かけ

大阪旅行でユニバーサル・スタジオ・ジャパンに行く際、子供向けエリアの混雑や滞在日程について相談です。

夏休み☀️ユニバの子供向けエリアについて質問です。
8月のお盆明けの平日(21日か22日辺り)に1泊で
大阪に行こうと思ってます。
岡山からキティ新幹線に乗りたいので、大阪着は
12時半ごろかと😇
1日目→ホテルに荷物を預けて15時からユニバ。
5歳の息子とワンダーランドとミニオンパークに
行こうと思うのですが💦その時間帯でも人って
多いですかね??15時入場でもしっかり満喫
できますかね?
おそらく息子は乗り物系より遊ぶ系の方に興味が
いくと思います🙌
夜遅くまで遊んで、ホテルに泊まって
2日目→チェックアウト後に電車で海遊館か
LEGOランドの予定です。
1日目と2日目を逆にしてユニバに丸1日滞在の方が
いいかなーと悩んだり💦
でも朝早くチェックアウトしてユニバ入場に並んだり
お昼時の暑さが心配で😭

コメント

はじめてのママリ

平日でもめっちゃ混んでますが子供向けはマシじゃないですかね??
時期にもよるのでなんとも言えませんが…私が行った時は修学旅行生と被って凄かったです😅

↓7/25はミニオンの待ち時間こんなもんだったみたいです!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    一応7/25分のワンダーランドのも

    • 7月25日
  • りいにゃん♡

    りいにゃん♡

    ありがとうございます🥰💓
    子供向けなら夕方にはみんな退散して
    減って行くかなーとか思ったり😂
    暑さもマシになるから夜まで
    遊び倒せそうです笑

    ミニオン、18時以降だと一気に待ち時間
    短くなってますね🫶
    参考になりました🤩✨

    • 7月25日
  • りいにゃん♡

    りいにゃん♡

    ワンダーランド、思ってた以上に
    待ち時間短くてびっくりしました😇
    このくらいなら息子も並べそうです🙆‍♀️

    • 7月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    めっちゃ良い考えだと思います🤭
    夜まで遊び倒しちゃってください!笑

    • 7月25日
  • りいにゃん♡

    りいにゃん♡

    ありがとうございます、
    何から何まで🥲💓

    息子はキティちゃんが好きなので(笑)
    キティ新幹線でお昼ごろに大阪着。
    15時ごろから夜までユニバ満喫!の
    計画で行きます🤩🙌
    楽しい夏の思い出作ってきます♡

    • 7月25日
はじめてのママリ

ユニバ混雑予想や待ち時間などで調べると色々出てきますよ☺️
参考までに!

大阪旅行楽しんできてくださいね✨

わんわん

子ども向けエリアだけなら15時入場でも十分遊べると思います!フライングスヌーピーとエルモのバブルバブルはいつも混んでますが💦
15時はまだ暑いので室内の遊びエリアに行きたくなりますが、みんな同じ気持ちなので混んでます😭あとボールプールやらアスレチック的なのやらで一旦入るとなかなか出られないので、アトラクションいろいろ乗りたいならご注意を😂

エルモのリトルドライブは小学生以上乗れないので興味があれば今のうちに👍🏻
あと興味があるか分かりませんが最近は朝一じゃなくてもニンテンドーエリアも整理券取れることが多いです🥰

  • りいにゃん♡

    りいにゃん♡

    ありがとうございます😊💕
    22時閉園らしいので、体力と
    睡魔の限界まで遊ぼうと思います笑
    15時からでも全然大丈夫そうですね♡

    アトラクションとりあえず乗ってから
    室内を満喫するようにします😂
    室内は長期戦になりそうですよね(笑)

    エルモのドライブは絶対行きます🚗
    任天堂も入れるなら行きたいです🥰
    大人気だから朝イチじゃないと
    絶対無理かと思ってました😳

    • 7月26日
  • わんわん

    わんわん


    今月15時からと18時から2回行きましたが、どちらもニンテンドーエリアまだ取れました(18時は21時の分でしたが😂)オープンしてしばらく経つので比較的入りやすくなったのかなーと🙆🏻‍♀️

    ユニバのアプリを入れてチケット登録しておいたら、入場してすぐニンテンドーエリアの予約できるのでぜひ👍🏻あとよやくのりも残っていたらアプリでとれます!

    アトラクションは外だから暑いし待ち時間も夜の方が短いので先に回るべきなのか悩みどころですね🤔

    • 7月26日
  • りいにゃん♡

    りいにゃん♡

    すごいですね、今月2回🥰💕
    羨ましいです✨😍(笑)
    任天堂エリアもなんとか入れそうな希望の光が♡笑

    ワンダーランドの予約乗りは
    当日の朝(オープン後)に
    予約取ればいいんですかね?💦
    入場してからですかね💦

    先に室内で存分あそんでもらって
    18時19時ごろから乗り物系に
    シフトしてもいいかなあと
    悩んだり🥺⭐️
    19時ごろだと予約乗りしなくても
    待ち時間少ない&涼しそうなので💓

    • 7月26日
  • わんわん

    わんわん


    年パスで何回も行ってますがほぼワンダーランドのみです!😂
    どちらも土日でそんな感じだったので、夏休みとはいえ平日だしいけるといいですね〜🥰

    よやくのりは入場してからです!
    どうせ一つずつしか取れないのでとりあえず取れるのあったら取っといて、それまで室内作戦がいいかもですね👍🏻

    • 7月27日
  • りいにゃん♡

    りいにゃん♡

    年パスあったら本当便利
    ですよね🥰💕
    再入場も出来るし😂
    お盆明けの平日という事で
    そこまで激混みではないかなと
    少し期待です(笑)

    なるほど✨🥺
    ありがとうございます♡
    予約乗りで取れるのなかったら
    先に遊んで、夜の空いてから
    乗り物系に行こうと思います😍

    • 7月28日