※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ファッション・コスメ

朝着替え前に制汗スプレーかボディミストを使いたいです。甘い香りが苦手で、ホワイトムスクやピーチが好みです。おすすめの商品があれば教えてください。

臭い対策について教えてください😊

この時期厳しいでしょうが…ふんわり良い香りに憧れてます😁

朝着替えの前に汗拭きシートで拭いてから制汗スプレーをするかボディミストにするか悩んでるのですが、みなさんはどのようにされてますか?

香水だと香りが強めなので苦手です💦
甘めの香りが苦手で、ホワイトムスクや、ピーチの香りが好みです🥰消臭力だとプレミアムアロマのピンクが好きです🫶

おすすめの制汗剤やボディミストがあれば教えてください😌

コメント

はじめてのママリ🔰

プラザ、ロフト、ヨーカドーやイオンの化粧品コーナーに置いてあるフィアンセ、フェルナンダ、オハナマハロなどのシリーズが好きです😌
フィアンセのボディミストやヘアミストなどは軽めに付けられるので便利です。
香りは色々あって、直接確認してもらったほうが良いと思います😊私はアップル系、金木犀の香りなど使ってます。

• みかん

みかん

フィアンセ、フェルナンダ気になってました✨香りの持ちはどんな感じですか?

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミストタイプのものなので、香りの持ちはそんなには持続はしないです😌
    しっかり長く香るものだと、ジョーマローンの香水をつけてます✨

• 7月25日