※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんか
妊娠・出産

予定日まであと4日。NSTで元気に暴れていたら、内診で子宮口2cm開いていることが判明。今夜陣痛がきてもおかしくないと言われた。会える日が待ち遠しい。


こんにちは( ˙ᵕ˙ )
予定日まであと4日になりました!

今日初めてのNST?心音検査をして
元気に暴れまわってました( ˟_˟ )

そして久しぶりに内診をしたら
まさかのもう子宮口2cm開いてるとのことで
今日の夜陣痛きてもおかしくないと言われました‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ

まだ全然実感わきませんが、
会えるときが待ち遠しいです(´∇`)

予定日近い方、お話しませんか( ¨̮ )︎︎?

コメント

ちーのはは

こんにちは!私も予定日まであと4日です!
昨日検診で子宮口1センチ開いてるね〜って言われましたが、まだおしるしもありませーん(´∀`*)
もうすぐ会えますね♪楽しみです!

  • りんか

    りんか


    コメントありがとうございます⌄̈⃝⤴︎︎︎⤴︎︎
    予定日一緒ですね!!
    私もまだおしるしありません( ´ ` )
    ちひろんのままさんは
    もう2人目なんですね( ˙꒳​˙ )
    私も2人欲しいので、羨ましいです( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    大変だと思いますが、頑張って下さいね¨̮ )/

    • 4月12日
サクラ

私4/16予定日です❤️
明日検診です(*´ω`*)

前回の検診でもお腹のエコーのみで、赤ちゃん下がってきてもないから内診すらしてもらえなかったです〜
おしるしも何もありません😭

早く会えそうで羨ましいです💏

  • りんか

    りんか


    コメントありがとうございます⌄̈⃝⤴︎︎︎⤴︎︎
    予定日一緒ですね( Ö )!
    私も今日まで内診してもらえなかったです( ˟_˟ )
    おしるしもないので今どうなってるのか
    不安なりますよね(´・・`)

    私は昨日から前駆陣痛っぽいのがきてたんですけど、今日はまったくだったので
    まだまだかなーと思ってたのですが、
    意外と2cm開いててびっくりでした!

    こぴさんも早く会えるといいですね‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ
    もう性別は決まってますか(´∇`)?

    • 4月12日
  • サクラ

    サクラ


    はい(´・ω・`)
    不安になります〜😭

    明日の内診で、グリグリされないかもめっちゃ不安です!痛いのいやだ〜😂💦笑


    今夜からドキドキしちゃいますよね😍

    こちらは早くでておいで〜って声かけてるんだけど、まったりさんのようです😭

    性別は男の子でした💗
    もう五月人形買っちゃいました〜💗笑

    • 4月12日
  • りんか

    りんか


    私も内診グリグリっていうのが
    どんなのかわからなかったので、
    ドキドキでしたが、少し指?を入れられただけで
    すぐ終了でした( Ö )!!
    なので多分グリグリはされなかったんだと思います(・д・)
    良かった笑
    痛いのほんと嫌ですよね(ಠ_ಠ)
    注射とかほんと嫌いです(´·_·`)

    まったりマイペースさんですね(´∇`)♥
    こればっかりは赤ちゃんのタイミングを
    待つしかないですもんね( ´ ` )

    男の子なんですね‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ
    うちも4ヶ月の甥っ子がいますが
    めっちゃ可愛いです( ´⚰︎` )♡
    五月人形いいですね~( ˙꒳​˙ )
    私は女の子なのでお雛様終わっちゃいました笑

    • 4月12日
  • サクラ

    サクラ


    いいなぁ〜😂
    私もできればグリグリされずに出産したいです‥
    陣痛来ちゃえばなんかもう構えるしかないって感じですけど、診察で痛いことされるのってまたなんか感覚というか心構えが違うんですよね!😂💦笑

    私も注射ダメです〜🙅

    ほんとですか〜😍
    私は身近に男の子がいないので、どんな暴れん坊かとドキドキです😸
    スーパーとかで見かけると、見えない敵と戦ってる男の子多いですよね!笑

    私は実は女の子が欲しかったので‥羨ましいです💓来年ゆっくり初節句ですね💗

    • 4月12日
  • りんか

    りんか


    私も次回の検診日までに産まれなければ
    グリグリされる可能性ありますけどね( ˟_˟ )
    そうなんですよ!
    診察で痛いことされるのなんか違いますよね(ಠ_ಠ)

    男の子は甘えん坊でママっ子多いですよね( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    確かに見えない敵と戦ってます!!笑

    私は女の子希望でしたが、
    甥っ子が産まれてから男の子が欲しくてしょうがないです!
    服も男の子の服が気になっちゃってます( °_° )笑

    無い物ねだりですかね(´∇`)

    • 4月12日
  • サクラ

    サクラ

    グッドアンサーありがとうございます☺️

    しかもしかも、グリグリして100%お産に繋がるならいいですけど、効果は人によるとか言われると‥余計にイヤイヤ!ってなってしまいますよね😱💥笑

    へぇ〜❤️
    ママっ子とか想像しただけで顔がにやけます😳男のマザコンは気持ち悪い〜とか思うのに、自分の息子にはマザコンでいいからね〜って思っちゃいます😝笑

    ほんと、無い物ねだりかも知れませんね〜!笑
    産まれてきちゃえば我が子が男でも女でもなんでも、世界一可愛いことに変わりないんですけどね😍笑

    さかまいさんとこんなお話してたら、余計に早く会いたくなってしまいました〜😂💓

    • 4月12日
  • りんか

    りんか


    ほんとですよね( ˟_˟ )
    痛い思いだけして陣痛つながらないとか
    絶望的です(´·_·`)

    大きくなってのマザコンはまずいですけど、
    小さい頃はマザコンぐらいがめっちゃ可愛いですよね~( * ॑꒳ ॑* )♥
    多分自分の子だったら大きくなってからも許せちゃうのかな( ´⚰︎` )♡笑

    ほんと産まれてきちゃえば
    我が子が一番になりますよね( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )
    甥っ子でも可愛すぎるんで、
    自分の子とかやばそうです( ˙-˙)!

    ほんと早く会いたくなりますね~‪(ᵒ̴̶̷̥́_ᵒ̴̶̷̣̥̀ )❤︎
    待ち遠しい♡♡

    • 4月12日
にこたん

予定日まで11日ですが、先週の金曜日に子宮口3センチ開いてるって言われてから全く予兆ありません😂
早く赤ちゃんと会えるといいですね♡

  • りんか

    りんか


    コメントありがとうございます⌄̈⃝⤴︎︎︎⤴︎︎
    11日もあるのに3cmも開いてるんですね!
    やっぱり初産とは違うんですかね( ˙ᵕ˙ )

    予定日より早めに赤ちゃんに会えそうですね( ¨̮ )︎︎❤︎︎
    お互い楽しみですね( * ॑꒳ ॑* )♥

    年子で大変なこともあるかと思いますが、
    子育て頑張ってください¨̮ )/‪✯‬

    • 4月12日
あづさ

わたし3cm開いてから
5日かかりましたよー笑

  • りんか

    りんか


    コメントありがとうございます⌄̈⃝⤴︎︎︎⤴︎︎
    え、そうなんですか( Ö )?
    子宮口開いたらすぐなのかと思ってました( ´ ` )
    でも来週にはもう産まれそうですよね( ˙ᵕ˙ )?
    楽しみです‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ

    もう4人のママさんなんですね(´∇`)
    尊敬します( ᵒ̴̶̷̤໐ᵒ̴̶̷̤ )

    • 4月12日
にゃこ

予定日まであと6日です(^^)
うちの子はどうも病院が嫌いらしく、NSTの時は毎回静かになってしまいます(;´∀`)
ちなみに上の子もそうでした笑

子宮口開いてるんですね!
私はまだガチガチと言われて…
早く赤ちゃんに会いたいですね~❤️

  • りんか

    りんか


    コメントありがとうございます⌄̈⃝⤴︎︎︎⤴︎︎
    予定日近いですねー( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    もうNST何度かされてるんですか( Ö )?
    兄弟揃って大人しくなるんですね(´∇`)
    可愛い♡♡
    うちの子は動きすぎてアラーム何度か鳴ってました( ˟_˟ )笑

    早く会いたいです( * ॑꒳ ॑* )♥
    にゃこさんはもう2人目なんですね!
    子育て大変だと思いますが、お互い頑張りましょうね‪✯‬

    • 4月12日
  • にゃこ

    にゃこ

    36w以降は毎回NSTしてますよ(^^)
    次回で4回目になりますね!
    大人しすぎて毎回心配されますよ(;´∀`)
    アラーム鳴っちゃう程元気でいいじゃないですか( ˊᵕˋ )
    子育て頑張りましょー❤️

    • 4月12日
  • りんか

    りんか


    4回もしてるんですか!
    そこそこの病院によって
    違うんですかね(・д・)
    私の病院めっちゃ遅いですね( ´ ` )笑

    でも上の子もそんなかんじだったなら
    心配ないですね( ˙ᵕ˙ )
    落ち着いた子に育ちそうで
    羨ましいです( * ॑꒳ ॑* )♥
    うちは下からじゃなくお腹突き破って
    出てくるんじゃないかって
    親からも言われてます( ˟_˟ )笑
    初産なのに暴れん坊で心配になります(´·_·`)
    女の子だからもうちょっと落ち着いてほしいです(´・・`)笑

    ドキドキですが、お互い頑張りましょうね‪ᐠ( 'ᴗ' )ᐟ

    • 4月12日
憧

予定日まであと4日です!

昨日の健診では指一本で頭の位置もまだまだ高いから、予定日越えそうだね。って言われてしまいました💦
早く会いたいので、少々落ち込みぎみですw
赤ちゃんのタイミングなので、なんとも言えませんけどね(;´д`)

  • りんか

    りんか


    コメントありがとうございます⌄̈⃝⤴︎︎︎⤴︎︎
    予定日一緒ですね!!

    予定日超えそうなんですね!
    早く会いたくなっちゃいますよね(´·_·`)♥
    私もまだまだ落ち着きなく動いてるので
    もうちょっとかかりそうです( ˟_˟ )

    ほんとこればっかりは赤ちゃんのタイミングですもんね(´・・`)
    でも会えるのももうちょっとですね!
    お互い気長に待ちましょうね( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    • 4月12日
deleted user

こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))♡

予定日まであと10日です!

私も37週の検診で子宮口2〜3センチ開いてて赤ちゃんと頭触れたからいつ産まれてもおかしくないからね〜って言われて
うきうきしながら、1週間経過しました。ちーん。(笑)

明日38週の検診なので、少しでも進歩
あるといいなあと思ってます😢(笑)

  • りんか

    りんか


    コメントありがとうございます⌄̈⃝⤴︎︎︎⤴︎︎

    まこさんは初産ですか( ˙ᵕ˙ )?
    そんな状態なのに1週間もでてこないなんて
    マイペースな子ですね♡♡
    まだ赤ちゃんのタイミングじゃないのかな(´∇`)?
    待ってるこっちは長く感じますよね!

    私も産まれずに次の検診迎えたらどうしよ( °_° )笑

    お互い早く赤ちゃんに会えるといいですね( ¨̮ )︎︎❤︎︎

    • 4月12日