※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
お出かけ

外出時の飲み物に悩んでいる女性です。冷凍お茶を持ち歩く方法について相談しています。

外出 飲み物

外出時の飲み物に悩んでます。
最近暑くていつもコンビニで買ってしまいますが、地味に高いですよね〜あと単純に寄るのがめんどくさい、寄ったらジュース飲むっていうんですけど、結局暑いからか、キンキンのお茶の方がよく飲んでいます。

みなさん外出時の飲み物どうされてますか?特に上2人です。
①水筒にお茶を2本
②まとめ買いしたペットボトルのお茶を冷凍させて持っていく
③氷を入れた水筒と冷凍のお茶
④都度コンビニで買う

冷凍させたお茶いいなぁなんて思うのですが、飲みたい時に溶けてなかったら結局買う羽目に?なんて気がします笑笑

コメント

⋆͛🦖⋆͛ママ

①です☺️

• まー

まー

なんか結局いつも親が持つ羽目になって重たいなぁなんて思っちゃって....😅😅

• 7月25日
moony mama

車移動の時は、大きいペットボトルをクーラーバックで冷やしつつ移動で。飲む時は、紙コップに注いでます。

電車移動の時は、500ml前後のペットボトルを、保冷機能のついたカバー(肩紐付き)に入れて持ち歩かせてます。
保冷の水筒で持たせるよりは,保冷力弱いですが、ある程度は頑張ってくれますし。飲み終わったら捨てるだけなので、荷物にもなりません。(カバーだけなら嵩張らないですからね)

• まー

まー

基本車社会なんですが、なんせチャイルドシートとジュニアシートがトータル3つついてるから中々余裕ないんですよね💦

やっぱ捨てられるのが楽ですよね!!

• 7月25日
えるさちゃん🍊

この間朝から出かけたとき①でいきましたよ👍
ただ水筒ってかさばるからあんまり好きじゃないんですよね😂
コンビニは高くつくので買うならスーパーですかね🤔

• まー

まー

いやほんと、嵩張るし、洗わないとだし、結局親の荷物😇なんですよねえ💦

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

②です😊
水筒は重いので友達と公園行くときしか持って行かないです😃

• まー

まー

冷凍しててもこの暑さ割とすぐ溶けますか??常に喉乾いたーって言われます笑

• 7月25日
3kidsママ

①です✨一番上の子の800mlで重いのと、私は500mlを3本持ってて上の子のは入れる場所もないので自分で持たせてます😅ペットボトルはリサイクルステーションへ行くのがダルいので、あまり買わないです🥺

• まー

まー

普通に捨ててました🤣
    まま持って〜がいつもの口癖です、、、笑

• 7月25日