※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩
雑談・つぶやき

一昨日、親子で病院へ検査。来週も検査で不安。神頼み。誕生日が辛い。子供の様子や卒乳について気になる。

- ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ🍳 𓈒𓂂𓏸🍞𝟛♡‪ ̖́-

一昨日、親子で総合病院行って検査受けて来週また検査で……先が長いし結果も結構待たなきゃで1つ1つクリアしてくしかないんだけど、ここまで来るとホント神頼みでしかない🙏💦どうか無事でありますように✨

来月の誕生日を目前に、こんな事になるなんて思いもしなかった😣💥
この辛さから解放されるなら、ほんっっっとに誕生日も祝いも何も要らないんだよ😭

最近のチュパは食欲・体力・イタズラ心倍増😱💦笑
日中ほぼ寝ずヘトヘト💧けど元気が1番やし嬉しい🙌❤
身長もよく伸びてるし立つ時間長くて安定してきたから歩く日近い⁉️👀
後、宮川大輔見て爆笑するん何で🤣笑

🍼なくなったし、もう卒乳かな🤔

コメント

ma

おはよ☀️
今日も暑いね🥵💦

まめちゃーん!😭
いろいろ大変そうだけど溜め込まないでママリには吐き出してね⸜🙌🏻⸝‍

チュパくんあと少しで歩きそうな感じだね🚶💨
元気でよかった🧡

• チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

maちゃん、おはよ☀️.°‬
    またまた、ちょっと振りだね❣️元気かな❔

もうホント大変でメンタルやられるし浮き沈み激しいんだよね😭
    心配ありがとう🥺

このタイミング⁉️ってなるけど楽しみだな💓

• 7月25日
たぬきの親分

おはよう🥺✨

トサちゃん、身バレもあるから詳しく言えないかもだけど不安な事とかは吐き出しちゃおう😭
本当に良い結果でありますように😭

チュパくんの宮川大輔に爆笑するのは顔がハマるのかな🤭

• チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

たぬちゃん、おはよ☀️.°‬

うん……それがサラッと言えたらもっと楽になるんだろうけど身バレ防止は勿論、嫌がられたりあるだろうからさ😭
    ありがとうね‪🫶️💞

吉野家の唐揚げのCMででっか‼️って顔に笑うのよꉂ🤣𐤔

• 7月25日