※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

電動ママチャリ2台所有者いますか?旦那が車で送り、私はママチャリで駅へ。旦那も電動自転車欲しいと。

電動ママチャリ2台家にある方いますか?
普段子供の保育園の送りは旦那なんですがお迎えは私だし私は車運転できないので私がママチャリ使って駅まで行って駅に止めて電車で仕事に行きます。
帰りは自転車で迎えに行きます。
なので旦那が朝車で子供達を送ってそのまま仕事に行くのですが旦那の職場も園も自転車で行ける距離でもあるため車のガソリン節約のため電動自転車もう一台欲しいと言ってるんです。
2台持ってる方っているのかなと思いました。

コメント

てんまま

うちは夫が自転車で子ども送っていますが、運動も兼ねて非電動です☺️

職場まで電動自転車で行けるようになるのでしたらアリだと思います!
でも通勤手当出なくなりそうですよね😅

ママリ🔰

うちも2台電動ですが、周りでも2台電動持ちも多いですよー😊