※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベロが丘みな実(やっと産休🙌)
雑談・つぶやき

妊娠中は眠りが浅く、臨月になるとさらに眠れなくなる。仕事に行く夫が早起きで起こされ、まだ寝たいけど夏バテしないように気をつけている。

妊娠中って常に眠り浅いよね😢
これが臨月になったらもっと寝れなくなるんだよなぁ💦
今日は午前中休んで実家の手伝いだからもう少し寝てられるのに早々と仕事に行ったパ🐴!が起きた時に起きてしまった😇
まだ動き出さずに布団でゴロゴロはしてるけど_(:3」∠)_
暑いから夏バテしないようにもう少ししっかり寝たいなぁ🫠

コメント

ベロが丘みな実(やっと産休🙌)

そして私のお腹はそんなに目立たないらしい🤔

職場でもよく8ヶ月とは思えない!
二人目なのに目立たないね!
ってよく言われる🧐

私的にはもう大分苦しいんだけどね😵‍💫

チュパ👦🏻🦖🩵のママ👩

ベロちゃん、おはよう☀️.°‬
ちょっと振り✨

週数だけだと未だピンと来ないけど、もう8ヶ月だなんてホント月日が経つの早いね👀❗
お腹が目立とうが目立たまいが苦しいに決まってる😭
ただでさえ夏場は暑くて睡眠妨げられて浅くなるのに、ゆっくり寝たいよね💦

  • ベロが丘みな実(やっと産休🙌)

    ベロが丘みな実(やっと産休🙌)


    まめまめんおはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
    ちょっと振り振り〜😘

    そうなのそうなの🤰
    暑さも相まって苦しくてなかなか快適には過ごせない💦
    チビ実がとっても元気な事は良いんだけど、ちょっと眠りが浅くなるとすごい胎動を感じてそれがまた目覚めるきっかけになっちゃう😂

    • 7月25日
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

べろ子久しぶり🙋‍♀️🤣

いやほんと浅い!
トイレ行きたくてお腹張って目が覚める🤣
睡眠たくさんとろうと早く寝るのに早朝3時とか4時とかに目が覚めてそっから寝たり起きたりしてたな🫠

私もあんまり目立たないねって言われてた!
ってかさ…
妊娠出産ってほんと周りうるさくない?
今回改めて思った🤣
お腹の出具合なんて人それぞれなんだしほっといてほしいよね!

そんなにお腹出てないとダメ?
「男の子だからもっと突き出るはずなんだけどなー」
って…決めつけないで?

って思ってた😂
こっちは息苦しいし食べられないしキツイのにね😭
無理するなよー🥲🍀

  • ベロが丘みな実(やっと産休🙌)

    ベロが丘みな実(やっと産休🙌)


    おジャムめっちゃ久しぶりじゃん🥹🫶笑

    そうそう!
    変な時間に起きちゃう😣
    そしてなかなかそこから眠れなかったりる😭

    うるさいよね😂
    誰よりも「ベロ子のお腹は目立たない」とうるさいのは実母😂😂😂
    だからなんなん?って思うよね🤣
    男の子だからお腹突き出るはずとかマジで何🤣?
    出ようが出まいが毎日毎日必死で赤ちゃんお腹で育ててるのにね🥺

    そうそう、あんまり食べられないから量間違えると後が苦しくてたまらない😭
    ボチボチやるね🥹

    • 7月25日
ふぇありぽ🤍ྀིおじ監視係

べろこおはよ☀️
浅いよね😭
夜通し寝れた記憶がない🤣
しかも今夏だから尚更じゃない😭?
エアコンつけてても暑かった覚えある💦

私も姫の時めっちゃ言われた🤣
総理の1歳半検診行った時保健師さんにべろこと同じ8ヶ月だったけどえ?8ヶ月なの?全然目立たないね!赤ちゃん小さいの?って言われてお前誰だよって思った覚えある💩

目立たなくたって苦しいもんは苦しいんだから黙ってろってな!!🙂‍↕️

  • ベロが丘みな実(やっと産休🙌)

    ベロが丘みな実(やっと産休🙌)


    ありぴーおはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
    コメントありがとう❤️

    夜通し眠れないよね😭😭😭
    暑いのは絶対関係してるよね😫
    冷やし過ぎてもいけないと思うけど暑いものは暑いし調節難しい🥲

    え?赤ちゃん小さいの?はマジで余計なお世話通り越して失礼だよね👹

    私ってそんな大変そうに見えないのかなって思っちゃったよ😂😂😂

    • 7月25日
ねるねるねるね

みなみんおは〜☀️
寝たようで寝れてないよね🫠
問答無用で腹で動かれてるから眠りが浅い気がする😵
だから日中ずっと眠い😴
妊娠前はこんなに昼間寝ること無かったからバタバタで昼寝できなかったりすると身体がついていかない😂

わたしも最近保育園のお友達ママ達に7ヶ月にしては出てないね!?って言われる😇
娘の時よりは確実出てるんだけどな〜🫠
しんどいのには変わりないのにね😖

  • ベロが丘みな実(やっと産休🙌)

    ベロが丘みな実(やっと産休🙌)


    ねるねるおはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
    コメントありがとう🫶

    本当に寝たようで寝れてないが大正解😂
    ちょっと意識があるとあ、動いてるって思って起きちゃうよね🥺

    私仕事の昼休憩の時は昼寝してるんだけどそれすらも上手く寝れなくなってきた😭

    別に悪気はないんだろうけどあんまり目立たないって言われ過ぎて大変そうには見えないんだろうなぁって思っちゃう😂

    • 7月25日
たぬきの親分

みな実ちゃん、おはよー🌞

本当に眠り浅くなるから昼寝必須だよね😂
もう少し寝ちゃお😘

人から見たらお腹大きく見えないのかな?
私も9ヶ月で「お腹小さいねー」って言われた事ある🙄
余計ななんとやらよね😕


家の事も仕事も無理しないでね😭

  • ベロが丘みな実(やっと産休🙌)

    ベロが丘みな実(やっと産休🙌)


    きっちゃんおはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
    コメントありがとう🫶

    昼寝しないと一日もたないよね😭😭😭

    どんな風に見えるのか自分じゃ鏡見てもよくわからないよね👀

    ありがとうね💕︎

    • 7月25日
ちゃま🦄

ベロちゃんおはよう🌻
体調はどうかな😚
いつも聞いてごめん🤣

お腹出てなくても苦しいよね😔
わたしもそんな出なかった☝🏻

ゆっくり休めるといいな…🥺❣️

  • ベロが丘みな実(やっと産休🙌)

    ベロが丘みな実(やっと産休🙌)


    ちゃまりんおはよう( ˶˙ᵕ˙˶ )☀️
    いつも体調気にしてくれて嬉しいよ🥹❤️
    しつこいコロナの咳がまだ出てるよ🦠

    そうそう、例え出てなくても腰痛いし、恥骨痛いし、お腹苦しくて食べられない😇

    無理せず休める時に休むね🍵

    • 7月25日