※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

小1の息子が夏休みスイミングの短期教室に行かせるか悩んでいます。コロナが流行っているため、来年にするか考え中です。

小1の息子。夏休みスイミングの短期教室行かせようかなー。水に顔をつけることもできないし😅
今コロナまた流行ってるから来年にしようかなー💦
悩むー

コメント

ベビーラブ

来年の状況がまたどうなってるかわからないですし、私ならとりあえず行かせますね!😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

プール通わす方向で行きます💡ありがとうございます😊

• 7月25日
あきら

お子さんのやる気次第ですかね^ - ^
コロナはプール行ってても行ってなくてもかかる時はかかるので私は気にしないです♪
来年もまた流行るかもしれないですし。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

プール通わす方向で行きます🗺️
    ありがとうございます😊

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

来年の夏にすると学校のプールの授業には間に合わないので、今年の夏に行かないなら冬か春が良いと思います☺️
通っている施設では顔つけのクラスだとほとんどが未就学児(下は3歳)なので子どもが小学生が居ないと嫌とか劣等感を感じるような子なら早めに行った方が良いかもしれません。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

学校のプールで溺れて亡くなった子もいますし、私なら心配なのですぐに習わせると思います😭✨

最近の学校は大体泳力によってレベル分けされていて、低学年は顔つけできないクラスにも結構いますが中学年くらいからは一番下のクラスは減って行くので、低学年の内にせめて顔つけ・けのび・バタ足くらいは習得させてあげたいです💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 7月25日