※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

授乳期後の初めてのピルについて、病院で相談するのが良いです。友達の経験は個人差があります。自身に合ったピルを選ぶために専門家に相談しましょう。

授乳期が終わったらピルを服用したいと思ってます

低用量ピルを服用したことがなく、どこで買えるのか色んな種類があるけど何を使えばいいのか分かりません

初めてのピルは病院がいいですか?最近はネットでも買えるみたいですが😣
友達が美容外科で貰ったピル飲んでて3年生理来てないよ〜!(え血出てないって大丈夫なの?)と聞くと先生が〜と
、もっともらしいこと言ってましたが忘れちゃいました
そのピルも気になります😣

ピルについて教えて欲しいです🙇‍♀️

コメント

deleted user

何も知識がない状態なら最初は婦人科行った方がいいと思います🙆🏻‍♀️💓

はじめてのママリ🔰

私は病院でピルもらっています!
はじめは色々説明してもらえるので、病院がいいかと思います☺︎