※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんママ
妊娠・出産

妊娠初期のエコーで🐘が見えた方、性別判定の比較や男の子判定について質問しています。エコー写真を共有いただけると嬉しいです。

【妊娠初期の性別判定について】

10wのエコーで明らかに🐘が見えました。
※この時期、女の子でも突起物はついているのは存じてます。

ただ、ただの丸とかではなく明らか
たまたまと🐘がセットで大きめのものがみてます。

女の子で突起物があった方は比べたいので
エコー写真を共有もらえると嬉しいです🥹

またもしこの時点で立派な🐘が見えた方は
そのまま男の子判定だったのかも教えてくださいー!

コメント

はじめてのママリ🔰

確かに突起の形が🐘に見えますね🤨!アングル的にこれはお股で間違えなさそうですか?(よくある足の間からパカーンという感じでもなく見えたので💦)両足やおしりっぽくないのでへその緒とか他のものの可能性もありそうですね🤨!

• りんママ

りんママ

これは先生と確認しながらなので、お股パッカーンであってます!両足ってわかる写真も貼りますね🥺

足の裏をくっつけて座ってる角度になります!

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!失礼しましたっ💦もしお股のぱっかーんなら男の子に見えますねこれは👀娘の時は10w-12wとかだとこのアングルは見てもらえなかったので比較できないのですが20wとかの時は突起物は何もない感じでした💦

• 7月25日
  • りんママ

りんママ

女の子で🌰🐿️の場合でもこんなにしっかり突起物があるのか気になりました🤣w

確認いただきありがとうございます!

• 7月26日