※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

豊中市でおすすめの小児科ありませんか?☺️

豊中市でおすすめの小児科ありませんか?☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

じきはらこどもクリニック、先生も優しいし、丁寧でおすすめです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

じきはらさん気になってました!場所的に行きやすいので検討してみます🫧ありがとうございます!

• 7月25日
cinnamon

転勤族で息子が幼稚園から小2まで豊中に住んでました😊

じきはらさんがお近くなら地理的に少し遠くなりますが…
さもり小児科をかかりつけにしてました。
初めは先生が厳しい感じに思えましたが😅とにかく子供が大好きで寄り添ってくださりました😊
息子は年中の時に気管支炎で入院したのですが、その時もすごく細かく検査して下さりスムーズに市民病院へ紹介してもらいました。

漢方薬も扱っているので、なかなか薬が効かない時もあれこれ手を尽くしてくださり、とても頼りになる先生でした😊
かかりつけになると、LINEも解放してくれて時間外や休日も返信は少し遅くなりますが、必ず何かしらご意見を下さるのでそれもありがたかっまです😊

親も診察券を作れば一緒に診てもらえるのでそれも良かったです。

はな

直原に通ってましたが、急に風邪ひいたで予約取ろうにも全然予約が取れずで、最近は風邪引いたらちさきこどもクリニックに行きます👦🏥
いつも空いていて(良いのかわからないですが😅)、隣の薬局もすぐ薬渡してくれるのでぐずる前に帰れてとても助かっています!