※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハニー
家族・旦那

旦那が毎日リビングで寝てイライラ。起こすのがストレス。同じ経験した人いますか?解決方法は?

毎日毎日リビングで寝やがる旦那。
だんだんイライラしてきました。
寝るたび起こす方の身にもなってくれ。
ただ起こすだけかもしれませんがすごくストレスです。
わかる人いますか??
どう解決しましたか??

コメント

ママリ

そのまま寝かせてはだめですか?😂
朝起きて身体痛いとか言われても自己責任です😂

• ハニー

ハニー

電気つけっぱ、テレビつけっぱ、クーラーつけっぱがもったいなくて😢
    ストレスになるぐらいならそのまま寝せた方が良いですよね🥹✨✨

• 7月25日
サマー🌴

私も上の方と同じで、どこで寝てようが起こしたことないです笑

• ハニー

ハニー

電気代がもったいなくて起こしてましたが起こさない人多いんですね😳✨✨

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

起こさないです😂年取ったからかリビングで寝るの疲れるようになって寝室くるようになりました笑

• ハニー

ハニー

本当リビングで寝たら全然疲れとれなさそうですよね💦💦

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

起こす必要ありますか?💦
そのまま4ねって思いながらいつも見守ってます☺️💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

横からすみません、コメント強烈で爆笑しちゃいました🤣
    違ってたらすみません、お子さんの欄の34歳男の子ってもしかして…👨💭

• 7月24日
  • ハニー

ハニー

もう笑っちゃいました🤣🤣🤣

• 7月25日
ととろ

うちもたまにあります💦
起こすだけ、、けど何回もされたらストレスですよね😭
今の時期は寝てたらクーラーを切って快適に寝られないようにします。笑
あとは謝るまで許しません😂私が不機嫌になるのが面倒なのか最近はだいぶ減りました😁

• ハニー

ハニー

そうなんです💦💦
    テレビにクーラー、電気代がもったいなくて都度都度起こしてました😞
    本当ストレスなんです😥

• 7月25日
  • ととろ

ととろ

テレビとクーラーは切ってあとは皆さんが言うように放置しちゃいましょう😁
    汗かいて不快だろうが背中が痛くなろうが自己責任で✊🏻

• 7月25日
なな

起こさないですけど、今の時期はエアコン使われたまま朝まで居られるとイライラします。寝室だけで済むエアコン代が倍かかってしまうので…。電気もテレビもつけっぱなしだし…。気づいた時は電源落とします。冬は寒ければ、夏は暑ければ寝室にきます。電気代かからない時期は放置です。

子どもが具合悪いときは、すぐに起こせる同じ寝室に居て欲しいですが、たいして役に立たないので、まぁいいかと思うようになりました。

• ハニー

ハニー

そこなんですよね💦💦
    電気代が本当もったいなくて💦💦

最近は娘もリビングで寝てしまうので寝室まで連れてきて欲しくて起こすんですが全然起きなくてイライラしちゃいます。

• 7月25日
はじめてのママリ

ソファ撤去するしかないですね😣
寝る場所を無くすのが一番です。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちなみにうちは、アレクサに連動しているので、毎晩22時になると「寝る時間です」と言って自動で電気もエアコンも切れます(笑)

• 7月25日
⭐︎

うちもしょっちゅうです。
もう起こしません。携帯だけ頭の近くに置いて全部消します😂
最近は暑くて起きるみたいで、夜中寝室にきます😂
寒い時も全部消して薄っぺらい毛布かけてシカトです。