※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももも。
お出かけ

四国近辺で日帰りで行ける子供向けスポットを探しています。動物園や水族館はよく行っていて、愛媛子どもの国や滝にも行くことが好きです。小学生2年、3年、5歳です。ありますか?

夏休みお出かけ先に迷ってます😭!

普段から四国内、大阪、神戸はよく行ってて
・動物園関係、水族館関係は毎週ランダムで行く
 とべ、のいち、白鳥、神戸どうぶつ王国、海遊館、四国水族館、屋島水族館をぐるぐるしてます
・愛媛子どもの国は先日行きました
・滝にもよく行きます

四国近辺で日帰りで行けそうなところありませんか?
小学生2年、3年、5歳です!

コメント

よこ

大阪、神戸に行かれる事多いなら岡山〜鳥取方面とかいかがですか😇
お盆にですが神戸から川魚のつかみ取りをしに岡山方面に行くのを計画してます★
水木しげるロードとか★
日本一の駄菓子屋とか★
広島方面、呉とか潜水艦を見に行ったりとか★
淡路島のニジゲンノモリに夕方行くのも楽しいかなと思います(帰りは遅くなると思いますが💦)

• ももも。

ももも。

日本一の駄菓子屋さん!喜びそうです!!
    掴み取りもすごい!
    ありがとございます!

• 7月27日
ユウ

日帰りしたことはないのですが、ニジゲンノモリお気に入りです😊この時期は水遊びもできるのではないでしょうか?
あとはくるくるなるとも四国方面に行くと必ず行きます👌🏻

• ももも。

ももも。

くるくるなると近所なのでよく行くのですが美味しいですよね☺️
    ニジゲンノモリもよく行くのですが子供たち飽きちゃって💦

• 7月27日