※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
ファッション・コスメ

《再投稿》無事に出産もできて、マタニティマークを外しましたが2人目を…

《再投稿》無事に出産もできて、マタニティマークを外しましたが2人目を産んでもう妊娠予定はないので虚無感がありました。

現在生後半年も過ぎて
産後うつも回復に向かってます。

これから自分を奮い立たせるためにも
このキーホルダー付けようと思うのですが、やっぱり痛いですか?🥲
アラサーです。

付けるならどちらが可愛いと思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰 

← 茶髪の青マントのママ

はじめてのママリ🔰 

→黒髪の赤マントのママ

はじめてのママリ🔰 

  痛いからやめといた方がいい🥲

はじめてのママリ🔰

可愛いキーホルダーですね😍
どちらも可愛いですが、私は左がいいなと思いました!
これ、今流行ってるんですか?