※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

プールでワイドパンツを履いたまま入水するのはマナー違反でしょうか?肌に張り付くのは自己責任です。意見をください。

レジャープールで写真のようなワイドパンツを履いたまま入水するのはどうでしょうか?
一応ビーチなどでの活用ではありますが入水用というよりかはプールサイドで履くものだとは思うのですが、そのままプールに入るのはマナー違反ですか?😭😭💦
プールから出ると肌に張り付くと思うのですがそこは自己責任なので大丈夫です🙂
いいねで教えてください🙂コメントある方はコメントでも大丈夫です🙂

コメント

ママリ

①このままプールに入っていても気にならない!

ママリ

②このままプールは間違ってるなぁと思ってしまう!

nn

間違ってるとは思いませんが、動きにくそうだな…って気になって見ちゃうと思います😣😣

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!足の裾をしぼってそのまま入ることにしました🙂

• 7月25日
はじめてのママリ🔰

水の中でモサモサしますから足だけとかならいいと思います。本人次第でマナーとかないと思います。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    足の裾をしぼってそのまま入ることにしました🙂

• 7月25日