※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのマママ🔰
雑談・つぶやき

妊娠って出来やすい体質とかもあるんですかね⁉️よく虐待のニュースとか…

妊娠って出来やすい体質とかもあるんですかね⁉️

よく虐待のニュースとか頻繁に見るけどなんでそんな家庭ばっかりが子宝に恵まれるんだろう。

本当に欲しい方の所に赤ちゃんが舞い降りて欲しいのに。

ニュースを見る度モヤモヤしてしまいます。

私も第二子希望ですがそんなニュースを見ると私のお腹に来てくれれば良かったのにとか思っちゃいます。

コメント

ゆゆママ

本当ですよ…いらないのに出来ちゃったから堕す〜みたいな人達にはホイホイ簡単に出来て、本当に欲しくて不妊治療もしてみたいな人には来ないとか世の中不公平すぎて神様を憎みそうです。
虐待や望まない妊娠などの話を聞くたび心が痛むし、他人事ですがなぜか怒りがこみ上げてくる自分がいます。

• はじめてのマママ🔰

はじめてのマママ🔰

そうですね。
    世の中理不尽な事だらけです。
    最近トイレで出産しその後遺棄するみたいな記事を読みましたが10か月間お腹の中でスクスク育ち一生懸命外の世界へ出て来たというのにその儚い命を奪ってしまうという鬼畜な母親にはほんとになんというか怒りを通り越して悲しくなってしまいました。

• 4月13日
  • ゆゆママ

ゆゆママ

グッドアンサーに選んでいただきありがとうございました♡

• 4月29日
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

ほんとに不公平な世の中ですよね⤵⤵
私も思います⤵⤵⤵

子供の命をなんだと思ってんだろ😓🌀🌀って思います(இ﹏இ`。)💨💨💨

• はじめてのマママ🔰

はじめてのマママ🔰

ですよね。泣
    悲しくなりまして呟いたのですが。。。
    命を粗末にする事件が減って欲しいです。

• 4月13日
かおりん

あるみたいですよ!
最近加藤貴子が不妊治療についてテレビで話してましたが、冷え性や痩せすぎ、食生活も関係あるとなやってました!

• はじめてのマママ🔰

はじめてのマママ🔰

そうなんですね〜
    加藤さん妊娠出来て良かったです。
    不妊に悩んでいる方の所へどんどん赤ちゃんが授かって欲しいです。

• 4月13日
ママリ初心者🔰

こういうニュースを見る度に、「赤ちゃんはお母さんを選んで生まれてくるんだよ〜♡」みたいな言葉にモヤモヤします。
じゃあ虐待される子は苦しむ為に生まれてきたの?
本当に赤ちゃんを待ち望む人のところに、どうしてやって来ないの?
理不尽さに悔しくなります。

• はじめてのマママ🔰

はじめてのマママ🔰

そうですよね。。
    ほんとにそういうニュースを見てしまうと胸が痛いです。
    自分が母親になり余計そう思うようになりました。
    今妊娠されているのですね♡
    無事に元気いっぱいな赤ちゃんが産まれてきますように♡

• 4月13日