※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

旦那、無責任じゃないですか?お金ないなら家族の行事なくせば良いと言い…

旦那、無責任じゃないですか?

お金ないなら家族の行事なくせば良いと言い出したので、喧嘩になりました。旦那は透析しているので私も身体のことを心配して御飯作ったり、家族の時間を退治にしようと思っていました。体に気をつけてほしいこと、家族の行事をなくして、旦那は好きなものを食べたり自分の貯金は使いたくない、減ると怒ること作っても夜ご飯に文句つけること。色々話しました。透析しているから旦那の今の生活では10年、15年後どうなっているかわかりません。本人に危機感がないから
そして2人目も9月に生まれます。
なのに
「人の体のことなんて心配しなくていいじゃん。親権ないなら自分が全部やれば?上の子連れて。親(私の親は毒親)からも見放されてるのに。」


コメント