※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

おもちゃで遊びたくてお風呂入らず、義父は可哀想と言う。無理矢理入れた私は間違っていたか?夜ご飯もまだ。義父の意見は?

今日新しく買ったおもちゃとずっと遊びたくて
お風呂に入るのも爆泣き、大好きなパパとなら何をしててもパパ!となるのに今日おもちゃ!!でした

お風呂入るよと呼んでも泣き喚き
無理矢理お風呂に入れてもらいました
お風呂でも泣いてます

私は下の子の授乳があるのでお風呂上がりは、バァバにおまかせしました


義父は可哀想に遊ばせればいいのに、無理やりお風呂に入れなくても

と言ってます


無理矢理お風呂に入れた私は間違ってましたか??
まだ夜ご飯もまだです。

コメント

みしゅ

はじめてのママリ🔰さんが正しいと思います!
かわいそうかもしれないけど、やることはやらないとダメですしね🫠

ぴーちてぃ。

無理今お風呂にいれないで、後で入れたとして、そのあと生活リズムが狂ったり、朝起きてくれなくなったりして面倒見てくれるのが義父なのであれば無理に入れなくても良かったと思います
でもどうせ意見だけ言って、面倒見ないんだろうから、自分の考えが優先でいいと思います!
間違ったことなんてしてません👍