※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

生理移動のためのプラノバール服用中の出血について教えてください。生…

生理移動のためのプラノバール服用中の出血について教えてください。

生理を遅らせるために本来の予定日の5日前から服用していますが、予定日から茶おりが出始めてしまいました。
生理が来たというほどの量でもなく、1日に一回うっすら出ている程度なのでとりあえず服用を続けていますがこれは失敗でしょうか?
同じような経験がある方いたら結局どうなったか教えていただきたいです🙏
また、もし失敗な場合次回8/12に本来来るはずだった生理を今から遅らせるなどして調整することは可能なのでしょうか?

前回の生理 6/27〜7/3
  予定日 7/20〜
次回予定日 8/12〜(これがお盆の連休と被るため、7月分を遅らせて調整する予定でした)
服用開始日 7/15〜

普段の生理周期は平均23日くらいですが、6/27はいつもより早く20日ぐらいで来ていましたが関係あるのでしょうか🥲

コメント