※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

札幌でおすすめの夜ご飯とスイーツのお店を教えてください。北海道らしくなくても大丈夫です!

北海道札幌市

旅行で札幌に行きます!
女子2人です。おすすめの夜ご飯食べる所(居酒屋でも何でいいです!)
北海道らしくなくても大丈夫です!
美味しい所あれば教えて下さい✨

あと、締めにスイーツ?パフェ?も食べたいです!
そちらもお勧めあれば教えて下さい!

コメント

スヌーピーLove

中央区だとラーメン屋信玄ですね!(外に並ぶので熱中症気を付けて下さい)コク味噌ラーメンがおすすめです。 パフェではないですが札駅前にシマエナガって言うクレープ屋さんがあります。パリパリクレープで甘ったるくなくてオススメです!

𓍯

夜ご飯食べるなら、
せいす系列がおしいです!
発酵ヤード系列もおしかったですよー!
鹿肉など置いてあるお店は
北海道らしいと思います(^^)

るる

居酒屋なら海さくら、海鮮が美味しいですよ〜🥰

海鮮なら回転寿司のトリトン、まつりや、なごやか亭、花まるも美味しいです😋

ラーメンなら、五丈原、一玄、すみれ、信玄、有名で美味しいです!!

ジンギスカンならだるまか、羊の神様美味しいですよ😆

スープカレーだったら、すあげ、ガラク、ラマイあたりは万人受けする味で大好きでおすすめです!!💡

締めスイーツはあんまり食べたことないんですが、ぴよるん?ぴよるんぱ?ってお店美味しかったです!あとペンギン堂とか有名です!

美味しいご飯楽しんでくださいね🥰

ぴぃす

居酒屋なら、ルンゴ系列が安くて美味しいので女子二人ならオススメです!地元民しかいないとは思いますが😆
有名どころだと布袋のザンギが美味しいです。本店の他に赤レンガテラスにも入っていて、そちらだとキレイで広いのでゆっくり食べられるかと✨️

シメパフェは、
ミルク村
ぴーぷるぴーぷ
珈琲、酒、佐藤
がオススメです!

美味しいものいっぱい食べて、旅行楽しんでくださーい😋