※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家に防犯カメラつけている方何かきっかけは、ありますか??!つけた場合、防犯カメラステッカーなど張っていますか?

家に防犯カメラつけている方何かきっかけは、ありますか??!

つけた場合、防犯カメラステッカーなど張っていますか?

コメント

紅🔰

玄関と庭につけてます📹
家建てた時に子供が女の子なので将来お留守番時などが心配でつけました。ステッカーはつけてないけど見ればすぐに防犯カメラついてるの分かります💪✨️

はじめてのママリ🔰

玄関に防犯カメラ付けています!
治安が悪いとか変なことがあったとかは全くないのですが、安心のために付けています笑
ステッカーは貼っていません!

アプリで人検知したら通知くるようになっていて安心です😊

ママリ

玄関先に置いていた置物取られて防犯カメラつけました!
ステッカーはセコムのつけてます。

はな

玄関と駐車場と掃き出し窓につけてます。
新築時につけたので今の場所に住み始めてからのきっかけではないですが、昔アパートに住んでた時空き巣被害に遭ったことがあり防犯が気になっていたので、できることはした、という感じです。
ステッカーは貼ってません。

庭と裏につけてます!
つける前に泥棒入られました!

はじめてのママリ🔰

自宅玄関前の砂利に犬の糞をたびたびされ、ブチギレた勢いで防犯カメラを購入しました。笑
見るからに防犯カメラが付いてますが、ステッカーも一応貼ってます。
防犯カメラつけてみたら、子どもが何人も敷地内に勝手に入ってるのが分かり驚きました、、