※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

コロナに感染し、両親に頼れず子どもを旦那の実家に預けた。不安だが仕方ない。旦那は週末に帰宅する。

私がコロナになり、実の両親は遠くにいるので頼れず、旦那の実家に子どもを預けました。いい人たちなのですが、なんだか不安で、
お菓子やアイスも沢山食べさせそうですし…。
マスクをして家で一緒に過ごそうとも思ったのですが、
今回ばかりは仕方ないですよね。
旦那は単身赴任中で週末に帰ってきます🥲

コメント

ママリ

旦那の実家に預けるの不安なのめちゃくちゃわかります😅アイスもお菓子もこういう時はいいやって思うけど、義両親が与えてると思うとなんか嫌なんですよね😅笑
でも、お子さんがいないとゆっくり休めると思うので、たくさん休んでくださいね!!

  • りんご

    りんご

    そうなんです😇
    今は高熱で辛いので熱が下がったら引き取りに行きたいと思います🥹

    • 7月24日
空色のーと

そんなにキツくないなら、私なら預けずに一緒に過ごします😊

うちも家族で散々コロナやりましたが、預けたこと1度もないです。

  • りんご

    りんご

    できれば一緒に過ごしたいですよね🥹今は高熱で辛いので熱が下がったら自宅でみたいとおもいます。
    コロナ時、一緒に過ごしてお子さんに移らなかった時ありますか??

    • 7月24日
  • 空色のーと

    空色のーと

    1度目は子供から貰ったのですが、2度目は移らなかったです😊

    • 7月24日
えるさちゃん🍊

自分がコロナになって子供たちの面倒見てましたがうつらなかったです!

  • りんご

    りんご

    その時は子どもたちは保育園等、預けていましたか?

    • 7月25日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    ちょうど夏休みでした!
    旦那がなった時は幼稚園でしたがかかってないです😂

    • 7月25日