※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵予定日7/17、行為7/14,7/19(避妊なし)、おりものピンク色、生理予定日8/2。着床出血か、妊娠検査薬の反応時期について心配です。

着床出血の可能性あるのか気になってます。
ルナルナの排卵予定日7/17
行為をしたのは7/14,7/19(避妊なし)
さっきおりものがわずかにピンク色になってました。
生理予定日8/2なので生理にしては早すぎるけど着床出血にしても早すぎますよね?💦
妊娠検査薬ってフライングでいつから反応しますか?

コメント

ぶーちゃん

着床出血には少し早い気もしますけど(私はもう少し遅かったのので)、生理にしては早すぎますもんね🤔
排卵が早まった可能性はないですか?
妊娠検査薬は生理予定日の5日前でほんとにうっすら、そこから徐々に濃くなりました☺️

• ママリ

ママリ

生理は一週間早まったり遅くなったり毎週きっちりくるタイプじゃないのて、排卵が早まった可能性もあるかなぁとは思います、、
    14日の行為で妊娠してたら着床の可能性あるんですかね、、
    ちょっと様子見てみます!

• 7月24日
ままり

すごく似てます!!🥺
排卵予定日7/15
生理予定日7/30で、昨日一昨日ピンクのおりものがごく少量でました😳
生理にしては早いし、着床出血は生理予定日付近に出る人が多いから全然わからないですよね💦
回答になってなくてすみません🤣

• ママリ

ママリ

すごく似てますね!!!
    検査薬する予定ありますか??
    生理予定日までドンと構えておく予定だったのにピンクのおりものでるとソワソワしてしまいます😂

• 7月24日
  • ままり

ままり

妊活5ヶ月目なんですが、フライングで陰性めちゃくちゃショックなので、今回からは生理予定日すぎるまではしないと決めてます🥲
    気になりますよね🥲✨

• 7月24日
  • ママリ

ママリ

陰性ショックですよね😂妊娠検査薬無駄にするのも嫌ですし、、
    私もこのまま生理くるかもしれないし様子見ます!!

• 7月24日