※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

滋賀県大津市の保育園の結果って皆さんもう届いていますか??

滋賀県大津市の保育園の結果って皆さんもう届いていますか??

コメント

おーつ

今日来てました!不承諾が(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日届いたんですね!
    うちまだ届いてなくて😭
    遅すぎますよね😂
    これで受かってたらどんなけ急いで用意しんとあかんねんて感じなので私も落ちてるんだと思います笑

• 7月24日
  • おーつ

おーつ

受かってる場合は、もう少し早く発送されてると思います🥲
    今月は20日が土曜日なので19日発送かと💨
    不承諾の人はその後に発送するので時差があると市役所の人が言ってました😅
    どっちにしろ遅すぎますけどね(笑)

はじめてのママリさんは復職のリミットまだ大丈夫な感じですか??

• 7月25日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

時差があるんですね!!
    受かってる人が19日発送、不承諾の人がその後って感じですかね?😳
    そもそも19日発送自体遅いですよね🤣

今月までしか休めないんです😂
    受かってても準備がいるし、落ちてても辞める手続きがいるし早く知りたいんですよねー🥹

• 7月25日
おーつ

通知来ましたか??
ほんとに遅いし、こっちは毎月会社に連絡しないといけないのにイライラしますね😑

やっぱり2歳までに復職しないと辞めないといけない感じなんですね💦
うちもそうなので2歳までにはなんとかしたいと思っているのですが、行かせたい園があるのでどーしたものかと思っています💨💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来てません😭
    問い合わせたら受かったらお知らせしてますのでまだ来てないと言うことは落ちていると思ってくださいと言われました😂💦
    会社によっては3年休めたりするみたいですが基本は1〜2年しか休めないところが多いですよね🥹
    私も行かせたい園があって3園しか書けていません😂
    どれも人気園なので入りづらいのはわかりつつ後悔したくなくて…🫣

• 7月26日
  • おーつ

おーつ

違うところにコメントしちゃったみたいで💦気づかずごめんなさい💦

毎月の不承諾通知希望されてなかったんですね💦
    申請の初回以外は、落ちた場合には希望しない限り書類は郵送されてこないので、23.24日あたりに来てなければ落ちてるってことになると思います!

お仕事辞められるんですか??
    妥協して行かせたくない園に入れても嬉しくないですよねー。。

• 7月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫です☺️

そうみたいです😅
    私の記入ミスで2ヶ月申請できてない状態で先月申請再開したので先月のは届いたんで勘違いしていました🥺
    来月からは届くようにしてもらいました😌

まだ正式に話が進んでないのですが多分辞めることになると思います💦
    労働時間より長い時間4〜5年も通う子どものことを思うと少しでも良い所に入ってほしいですよね🥺♡

• 7月27日