※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ👶🏻
妊娠・出産

高温期14日目にフライング検査しましたが、薄い陽性で不安です。妊娠継続の経験を聞きたいです。

不安です。高温期14日目ドゥーテストでフライング検査してみました。今まで2回妊娠してますがここまで薄い陽性は初めてで、ここから濃くなり無事妊娠継続された方いらっしゃいますか😭?化学流産になっちゃうのかな…😭

コメント

はじめてのママリ🔰

14日目ならかなり薄いので排卵日がずれたんじゃないでしょうか??

• ママリ👶🏻

ママリ👶🏻

排卵検査薬使ったんですが、クリニックで確認したわけじゃないのでズレてたのかもしれません。ありがとうございます😭

• 7月24日
兄弟ママ

病院でタイミング法していて
排卵日は確定してましたが
高温期14日目でこのくらいの濃さで
化学流産を覚悟しましたが
妊娠してました!

私も2人出産していて
生理予定日はもっと濃かったので
半分諦めてました💦

• ママリ👶🏻

ママリ👶🏻

めちゃくちゃ希望のあるコメントありがとうございます😭😭❤️その後妊娠検査薬は濃くなっていきましたか?

• 7月24日
  • 兄弟ママ

兄弟ママ

16日目から濃くなって
    私もびっくりして濃くなってるーって
    叫びました😅

• 7月24日
  • ママリ👶🏻

ママリ👶🏻

もうなるようにしかならないので濃くなるよう願います😭ありがとうございます❤️

• 7月24日