※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あにこ⛄ゆるダ部
雑談・つぶやき

4年目のエアコンが効かない問題で、くらしのマーケットでお掃除してもらい、エアコンが快適になった。壁面キッチンのフィルターが汚れていたことも判明。29000円で2台のお掃除をしてもらった。価値アリ。

引っ越してきて4年目
エアコンはお掃除機能付きだからと油断してました。
最近、16度フルパワーにしても全然、効かない💦
これはおかしい!ということでくらしのマーケットで頼みました。
めっちゃ涼しくなりました〜!快適🥰

リビング壁面キッチン?なのでフィルターに油汚れがついていて膜を張ってしまい風が通ってなかったそうです。
寝室のエアコンもほこりやカビがびっしりだったそうです💦
2台で29000円💰価値アリでした🙆🏻‍♀️(相場より安いと思う)

コメント

あにこ⛄ゆるダ部

レンジフード、お風呂とかの清掃頼んでた会社だとエアコン(お掃除機能付き)1台2万〜だから💦

あにこ⛄ゆるダ部

今日の会社でレンジフードと浴室清掃頼もうと♬.*゚

玲

壊れる前に気付かれてよかったです😊✨️
油断しますよね…💦

これからの季節必須ですもんね🥵
効くようになってよかったです🥰

• あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

コメントありがとうございます😊
    ホントですよね‼️
    こんな時期に壊れたら😱
    暑くて暑くて外と変わらない暑さでした😂

• 7月24日
あんちゃん

我が家も引っ越して3回目の夏ですが、それを聞くともうそろそろお掃除しなきゃなと思います😂冬もエアコン使うので、やはり定期的にプロの方にやってもらうのって大事ですよね✨
そして私もレンジフードと浴室清掃やってもらいたいです😂自分じゃ絶対に思うように綺麗に出来ません😂

• あにこ⛄ゆるダ部

あにこ⛄ゆるダ部

コメントありがとうございます😊
    今までクリーニングしたことないなら強く強くおすすめします!(←業者の回し者ではありません😂)
    くらしのマーケットで見たら価格とかも比較できました👍
    レンジフードと浴室清掃、自分だと重い腰が上がらないですよね😂

• 7月24日