※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よつば
妊活

高温期13日目に薄い線が出て、基礎体温が下がりました。化学流産後の生理は排卵日から14日後に来ることがあります。排卵日が確定している場合、生理が遅れることもあるそうです。

化学流産後の生理開始日について

まだ生理は来てないのですが、高温期13日目でドゥーテスト超極薄の線がでたのですが薄すぎて化学流産かなと思ってます。

そして今朝の基礎体温もガクッと大きく下がってしまいました。

化学流産の場合も生理は排卵日からしっかり14日後にくるのでしょうか?

病院で11日には排卵済みを確認してる為、10日に排卵してたとしたら今日でちょうど14日です。ですがまだ生理は来てない為期待してもいいのかな、、、と😭

排卵日が確定してなかったり遅れていた場合は生理が遅れるのは分かるのですが、確定していた場合はどうなんだろうと思い質問しました🙇‍♀️

コメント

mayuna

化学流産は生理遅れますよ💦
途中まで妊娠してて、そこからダメになって生理がくるので、予定日よりおくれます💦妊娠中のホルモンから生理中のホルモンに徐々に切り替わってくので💦

なのでフライングしなかったひとは、なんか生理遅れてきたなーくらいで化学流産に気づかなかったりします。

• よつば

よつば

コメントありがとうございます!

そうなんですね、、トイレ行くたびに毎回ドキドキしてしまいます😂

フライングだったので1週間後くらいにAmazonでポチったドゥーテストが届く予定なのでこのまま生理無ければもう一度検査して見ます!
    ありがとうございます!🙇‍♀️🙇‍♀️

• 7月24日
ゆー💓

ドキドキしますよね😊
まだ生理予定日出ないなら期待してもいいのではないでしょうか?
妊娠検査薬自体、生理予定日1週間後を推奨しているものなので、現時点で反応せず、予定日過ぎてから徐々に反応する人もいるので❣️
濃くなっていくことを祈っています✨

はじめてのママリ🔰

すみません💦今同じような状況でして、化学流産かな?と思っています。
その後生理は来ましたでしょうか?🥲

• よつば

よつば

返信が遅れてしまいもうしわけありません、、🥲

残念ながら高温期15日目に生理始まってしまい化学流産となりました😭

気持ちを切り替えて今回にまた期待して頑張ろうと思います😂🔥

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お辛い中お返事ありがとうございます😣💦
    参考になりました!

• 8月7日