※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
お出かけ

横浜・みなとみらいでの車の駐車場事情やランチの満車時刻、アパホテルの宿泊割引について知りたい。1歳4ヶ月の娘に楽しめる場所も教えて欲しい。

横浜 みなとみらい 子連れ オススメスポットと
アパホテル 横浜ベイタワー について

8/5のみなとみらいスマートフェスティバルの日に、花火側のお部屋がとれたのでアパホテルに宿泊します。車で行くのですが、ホテルの駐車場はやはり早い時間に行かないと停められないでしょうか?

みなとみらいでランチ予定で11時~12時に着く予定なのですがそのランチの予約時間をどうしようかと悩んでいて、、、大体何時頃満車になるのでしょうか?週末は早い時間に満車になるとアパの問い合わせの電話のAI?は答えていたのですが、その日は平日とはいえ花火の日だし当然泊まる人も多いから早くに満車になるのかなと、、。宿泊割引が12時~次の日の12時で時間外30分300円と書いてあるのですが、12時~12時の間の早い時間に満車になるのか、時間外の普通に朝早い時間に満車になるのか、、

普通の平日の日でも週末でもイベントの時でもいつでも、停めたことあるよーって方いたらぜひ教えてください 🥺✨️ 今まで横浜は電車でしか行ったことなく、車事情?駐車場事情分からないのでそこも教えて頂けると助かります 🙏🏽

また、その時1歳4ヶ月になる娘も楽しめるような場所等あったら教えてください 🙌🏼✨️ とても歩きます。動くの大好きな子です。

コメント

ママリ

駐車場は分からないのですが…
みなとみらいの「あそびパークプラス」けっこ良かったです😊
プロジェクションマッピングの海?砂浜?みたいのがあって大人も楽しかったです。

• ぽこ

ぽこ

あそびパークプラス!初めて聞きました、調べてみます!ありがとうございます 🥹🙌🏼
    大人も楽しいのはいいですね 🤣✨️

• 7月26日
むぎすけ

ホテルの駐車場を利用するなら、ホテルに伝えておく、または混む時間を電話で聞くと良いですよ☺イベントがあると駐車場も混雑しますので。

あと、混みますがアンパンマンミュージアムは確実にお子さんのテンション上がりますよー!

• ぽこ

ぽこ

電話かけてみたものの直接ホテルに繋がらずに音声案内で、、どうしたらホテルの方に繋がって聞けるのかわからなくて 😭 イベントの時は混雑しますよね 🥲
    アンパンマンミュージアムやっぱり良いですよね!最近アンパンマン好きなので旦那と行こうか悩んでました!ありがとうございます 🥹🙌🏼

• 7月26日