※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶん
お出かけ

神戸市西区で中年女性からベビーマッサージや工作の案内を受けたが、連絡先がわからず不安。情報を知っている方いますか?

神戸市西区に住んでいます。

子供連れて買い物行ったりお散歩していると通りすがり?の中年女性から声をかけられベビーマッサージとか簡単な工作やってるんです!どうですか!?って案内されて連絡先聞かれます。

一度場所や日にちも教えてもらったので一応私なりに調べてみましたがヒットしませんでした。
正直そういった経験がないのでちょっと怖いなと思ってしまいました。

どなたかご存知の方いらっしゃますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

大体宗教だと思います💦
ベビーマッサージやってみるにしても、支援センターとかでやってるちゃんとしたところに行った方がいいと思います😭

みこ

一度友人と参加したことありますが、宗教でした💦最初は楽しく遊んで!って感じでしたが、最期に宗教団体のお偉い方?がこられて育児についての談話会でした。特に無視ーーって感じで流せる方はいいと思いますが、それに影響されてしまうとかならやめておいた方がいいと思います💦

支援センターや児童館の方が安全でいいですよーー😌

• ぶん

ぶん

やはり宗教なんですね😥
    支援センターなどで楽しもうと思います😂

教えていただきありがとうございます🥰

• 9月4日