※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
雑談・つぶやき

彼の子供時代の絵が残っていることに驚き、普通なのか疑問に思っています。皆さんは置いていますか?パートナーは置いていますか?

くだらない質問です。
事情があり彼の家に住んでいるのですが(近々籍入れます)、この間一緒に押入れの片付けをしていたら、彼の子供のときの写真とか卒業アルバムとか入ってる大きいダンボールがあったのですが、その中に小学生?のときに書いた絵が何枚も入っていました。
彼は今40代半ばなのですが、そんな昔のものを置いていたことにびっくりしました。写真はおいておいたとしても図工で書いた絵は…
私は小学生の時のものなんかとっくに捨ててるんですが、置いておくのが普通なんでしょうか…
絵はなんか賞を取ったやつとかなんかな?とも思ったりしましたが…どうなんだろう…(10枚以上が綺麗に束ねてあったので、中身は見てません)

皆さんは置いていますか?
パートナーの方は置いていらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ

4人兄弟でそんなに写真もないですが保育園自体の作品や低学年の時の絵なども置いてありますよ!

• まりん

まりん

そうなんですね!
    私は引越しも数回しているので捨ててしまってました。
    コメントありがとうございます!

• 7月24日
ゆぴまま

私の親は、私と兄がそれぞれ結婚して家を出ることが決まったときに全部出してきて「自分でいるかいらないか判断して」って言って渡してきました😂😂
「全部いらん!」って言ったので捨ててるはずです(笑)

旦那の家は、旦那が野球をしていたのでそのときの記念品?とかは置いてました☺️

• まりん

まりん

コメントありがとうございます!
    私も親から言われました笑
    ゆぴままさんは全部いらんかったんですね😁

いただいた記念品やトロフィー?は捨てられないですね💦

• 7月24日