※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーまま
家族・旦那

旦那がキレて手出してくる。喧嘩の原因はくだらない。離婚を考えているが、難しい状況。吐き出したい気持ち。

旦那がキレたら手出してきます。私もイラついていて言葉遣いは悪かったのでそこは反省ですが、キレたら叩こうとしてくるのが無理です。
前にも、突き飛ばしてきたり髪を引っ張られたりしたことがあり、次やったら実家帰ると伝えてたのにこれです。もう無理です。
喧嘩の原因はほんとにくだらないですが、毎月の駐輪場代を浮かすために歩いて駅まで行っていて、その浮いた分は俺の小遣いだと言い出したことです😂
その頃からお小遣いを3万にあげて、もうこれで文句は言わないでと約束したのに、いつも後から言ってキレて叩いてきます。
顔は叩かれたことはありませんが…
息子にも悪影響だし離婚を考えてますが、私が仕事が原因でうつ病になって傷病手当をもらっている状況で、難しいかな…と思ってます
どこにも吐き出すとこなくて…ここで吐き出させてください😭

コメント

𝙱𝚎𝚝𝚝𝚢

手出すのは本当にありえないので
実家帰っていいと思いますよ。
お子さんにもいつか手を出すと思うし
それを見てるお子さんにもかなり悪影響です。
お友達にもする可能性ありますよね💦

節約のために浮かしたお金を使うならお小遣いをその分減らさないと意味ないですよね。
第三者を交えて話し合いした方がいいかな、と思いました😞

ママリ

私なら1度目ですぐ子供連れて家でます💦
大人なんだから言葉で伝えられるし、理性もあるのに我慢できずに手を出すのっておかしいですよ。
正常な精神状態ではないです。
叩かれても家にずっといたら同じことの繰り返しです、、。
何をしても出て行かないんだ、何をしてもいいんだと思われてエスカレートする可能性もありますよ。
とりあえず実家に帰って別居が長引くようなら婚姻費用請求したらいいんじゃないですかね🥲💦