※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

プールを乾かす方法について相談です。フェンスがないため縛れない状況。皆さんはどうしていますか?

遊び終わったプール、どうやって乾かしてますか?
我が家、家の周りを囲うフェンスがなくてフェンスに縛り付けるとかもできません😂そもそもプールに紐を通せる穴もないですが💦皆さんはどうやって乾かしてますか??

コメント

りん

それだったら空気を入れたままの状態で洗って、そのままどこかに立てかけておいたら乾くかと思います😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

飛んでいったりしないですか??😂一度カーポートの柱と車で挟むような感じに立て掛けてたら隣の敷地へ飛んでいってしまって💦幸い、隣は家とかない空き地なのでよかったのですが💦なにか対策できないかな?と思いまして😂

• 7月24日
  • りん

りん

うちはウッドデッキに立てかけたりしたことありますが、飛んで行ったことはないですね〜🤔
    飛んで行っちゃったら大変ですね😂

じゃあ、洗濯物干しに干せませんかね❓🤔
    やったことないですが、それなりの大きさくらいまでなら、干せそうな気がします🙌

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

田舎の山間部で割と風が強いからかもしれません😂
    山すぎて虫が多いので外干ししなくてなんにもなくて💦面倒ですが紐で巻き付けるとかしかないですよね😭

• 7月24日
  • りん

りん

なるほどー🥺
    膨らませたままの状態で栓の所に紐を通してどこかにくくりつけて乾かす‥とかですかね🙌
    あまり参考にならない回答ですみません🥹💦

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ😊ありがとうございました!

• 7月24日