※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀
子育て・グッズ

赤ちゃんの消耗品の価格について教えてください。西松屋のチラシで安いと思う商品があるか気になります。おすすめのおしり拭きも知りたいです。

赤ちゃんの消耗品についてです!

オムツ、ミルク、おしり拭きはいくらなら「安い」と思いますか?

上の子の時は今みたいなかなりの物価高ではなかったのと、7年前なので当時いくらで買っていたのか思い出せず💦

今日西松屋でこのチラシがあって、この青で囲んだ3つ安そうだなぁと気になって🤔
皆さんなら買いますか?

おしり拭きは載ってないんですが、おすすめあれば知りたいです☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

BOSの袋はAmazonの方が安いので、Amazonで買ってます!2個セットにはなってしまいますが西松屋やドラッグストアより安いです。上がSSサイズで下がSサイズです。赤ちゃんならSSで足りると思います🙆‍♀️
オムツとミルクは最近使ってないので価格帯わかりませんが、Amazon等と比べて安ければ買います😃

• ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

コメントありがとうございます😊

あ、こっちの方が安いです😳
    この前みたいなプライムセールとかある時はさらに安くなったりするかもですね😍
    オムツは今のところ店頭の方が安そうです🤔
    色々比べてみます!
    画像や細かいお話まで詳しくありがとうございます☺️✨

• 7月24日