※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

内診後の出血は、グリグリ後に茶色い血混じりの粘液栓が2~3日、昨日初めて鮮血が出ました。初めての経験で内診後の出血かおしるしか不安です。

内診後(グリグリ)の出血ってどんな色でどんな状態のものがいつまで続きましたか??

先週のグリグリ後は茶色い血混じりの粘液栓が2~3日ほどでて、昨日の午前中に2回目のグリグリしてもらってから初めて鮮血が出ました。

上二人の時もグリグリ後に出てくるのは粘液栓のみだったので鮮血が出たのに驚いてて、内診後の出血なのかおしるし?なのかがわかりません( ; ; )

コメント

ぽん

私は薄ピンク?なのがグリグリされてから1日くらいあってあとはおさまりました!

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!

その後出産までどのくらいでしたか?( ; ; )

• 7月24日
  • ぽん

ぽん

38、39、40wでの健診で内診あって出血あったのは38wと40wでした!
    40wでの健診終わった翌日お昼ごろ破水してすぐ陣痛きて2時間半で産まれました!
    ちなみに予定日から4日遅れました😂

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

鮮血が2日くらいでました!けどそこから産まれるまで10日くらいかかりました💦

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!

すぐに陣痛につながってくれるわけてはないんですね( ; ; )

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかも子宮口4センチあいてました笑
    なのに10日もかかりました😫

• 7月24日
るん

2日内診グリグリ(ほんの少量の出血)→3日ピンクの大量の粘液栓→4日大量の粘液栓に鮮血の出血→5日は何も音沙汰なく日付変わってすぐに陣痛がきて出産しました🙆🏻